コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

人に嫌われたくないなぁって考えてる人、誰かには必ず嫌われる。だから安心して。誰かに大切だって思ってもらいたいと思っている人、必ず一人はそういうやつがいる。自分を誰かに認めて欲しい人、相手のいいトコも悪いとこも認める勇気があるなら、誰かが君を認めてくれる。案外大丈夫なもんなんだよ。
コンテントヘッダー

早朝5時の絶叫

いやーびっくりしたわ。
昨日の朝5時の絶叫具合半端なかったよwww笑

とりあえず

まちゅいさん結婚&(ほぼ)移籍決定おめでとうううううう!!!!

いやーでもびっくりした。ここ2,3年で一番びっくりした。
何しろ付き合ってるとか全く情報流れてないからの結婚っていうw

付き合って6カ月で結婚はさ、まぁ震災の影響もあってっていうのがあったと思うけど
それでもバツ2になってもしらんぞって思うけど
妊娠4カ月ってのがまちゅいさんのイメージさがっちゃわんか心配だ><

まあ30歳だしね。大人やしうちは別にいいと思うけどwww(何様ww)

とりあえずうちとしては結婚したことも大事やけど
移籍決まってくれたってことのがうれしいかなー

やっとこれで念願の一部にいけたやんっってのと
ディジョンでしっかり活躍して
さっさと森脇なんかから#8取り戻してほしいね。

まちゅいさんのプレー、また代表戦でみたい!
またこれからが楽しみだああw
コンテントヘッダー

2011年キリンカップ松井ショック

今日は日本代表ペルー戦があるのに

なぜ
なぜまちゅいさんは招集されていらっしゃらないのでしょうか。

今週一週間
土曜日にメンバー発表あってからというもの

さまざまなストレスを抱え込みつつの

このショックから立ち直れてないんだが。

でも

見るけどね。

でもね

とりあえずね

まちゅいさんの背番号を森脇なんぞが取りやがるっていうのはどういうことかな(^ω^メ)?

ふざけんな
なんで顔デカイだけのやつに松井の背番号とられんねん
森脇どうせベンチやろーが
だったらまちゅいさんに返せいますぐ背番号!!!

ああああああ
とりあえず
宇佐美先発してくれますようにー
プロフィール

時音

Author:時音
Do you agree?へようこそっ!!
すばちゃんFAN&eighterちゃんです♪
なんとか今年でファン暦3年!!
がんばって更新し続けます。笑

ぁ、ニコ動とかうpしてますけど、オタクじゃないです笑”

相リン随時募集中ですっ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
グリムス
この木が完全に生長すると世界のどこかに一本、木が植えられます!!!
FC2カウンター
QRコード
このブログのQRコードです。 携帯からもどーぞご覧下さい☆
QR
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

